■「名刺管理と活用方法についての紹介セミナー 2017年12月8日」申し込みフォーム
名刺を「デジタル化し社内共有」することでどのような効果が生まれるか?をRPAを活用した導入事例を兼ねて紹介いたします。今回のセミナーでは、商品・サービスを実際に体験できます。貴社の名刺管理にすぐに役立てる内容となっております。是非この機会にご来場いただけますようお願い申し上げます。

【ご注意】
参加は無料です。下記フォームからご予約ください。
当日は名刺を1枚お持ちください。
入場受付は、セミナー開始時間の20分前からとなります。

【日時】2017年12月8日(金)10:30〜11:30(受付 10:10〜)
【場所】株式会社エヌジェーケー 本社

は必須項目です。
参加人数

※セミナーに複数名でご参加される場合は人数をご入力下さい。
興味のあるソリューション
(1) THE 名刺管理
(2) やさしく名刺ファイリングPRO v.14.0
(3) 名刺ファイリング・サーバー v.5.0
(4) 業務自動化ロボット WinActor

※複数選択可
■お客様情報
会社名
会社名(フリガナ)
部署名・役職
氏名
  名
氏名(フリガナ)
  名
E-Mail

お問い合わせにはE-Mailで回答を送信致します。
E-Mail(確認)
郵便番号
 (半角数字) [記述例:000-0000]
都道府県
 [記述例:東京都]
市区町村
 [記述例:中央区]
番地
 [記述例:新富2-3]
建物名
 [記述例:NJKビル]
電話番号
 (半角数字) [記述例:03-XXXX-XXXX]
直通  代表  携帯電話
FAX番号
 (半角数字) [記述例:03-XXXX-XXXX]
参加の理由をお聞かせ下さい
弊社営業担当
協賛社名/担当者名
     
個人情報の取扱について この送信をされた場合、お客様の個人情報は当社の個人情報保護方針にしたがって取扱わせていただきます。弊社およびセミナー・デモ協力会社が販売する自社商品情報を電子メール、郵送、電話、FAXまたは訪問により、お客様へお知らせするために使用します。また、マーケティング活動(アンケート、イベント等)にも使用いたします。
同意する

個人情報保護方針」はこちら
確認画面へ クリア