製品お問い合わせフォーム
やさしく名刺ファイリング PRO v.15.0用お問い合わせフォームです。
やさしく名刺ファイリング PRO v.15.0に関するご不明な点、ご質問等ございましたら、お問い合わせ内容を下記フォームにご記入の上お送り下さい。
なお、お問い合わせの前に、サポート情報ページにありますカスタマサポートの利用方法を必ずご確認下さい。


また、「よくある質問」にはお客様からよく寄せられる質問と回答をご用意しております。
以下の【FAQ】ボタンからご覧下さい。
お問い合わせに対するご回答は、月曜日〜金曜日(祝祭日及び当社規定の休日を除く)になります。
お答えするまでに多少お時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
は必須項目です。
■ご利用の製品と動作環境
区分
製品版  アップグレード版  ダウンロード版
シリアル番号


操作ガイドの表紙に貼付してあるシールの番号を入力してください。
数字の5桁-8桁です(例:12345-67890123)

※ダウンロード版は、購入確認メールに記載されています。

※ソフト付属の「Excelで簡単フォーム作成!」をご利用のお客様は付属製品のシリアルをご入力ください。

製品のバージョン
 (例:R1,R2・・)
製品を起動し、「ヘルプ」メニューの「バージョン情報」を選択してください。
画面の製品名横に書かれている括弧内の文字がバージョンになります。
パソコン名

お問合わせ製品を使用しているパソコンの機種名を詳しく記載してください。
メモリ
OS
スキャナ
■お客様情報
勤務先名
勤務先名(フリガナ)
部署名
氏名
  名
氏名(フリガナ)
  名
E-Mail

お問い合わせにはE-Mailで回答を送信致します。
E-Mail(確認)
郵便番号
 (半角数字) [記述例:000-0000]
都道府県
市町村
番地
建物名
電話番号1
 (半角数字) [記述例:03-XXXX-XXXX]
自宅  勤務先  携帯電話
電話番号2
 (半角数字) [記述例:03-XXXX-XXXX]
自宅  勤務先  携帯電話
FAX番号
 (半角数字) [記述例:03-XXXX-XXXX]
自宅  勤務先
■お問い合わせ内容
お問い合わせ内容

お問い合わせの内容をできるだけ詳しく記載してください。
・エラーメッセージが表示されている場合はメッセージ内容を記載してください。
・トラブル発生までに行った操作手順や環境設定などの設定条件が分かる場合は´△覆匹硫嫋鮟颪で記載してください。
添付ファイル


エラーメッセージなどのスクリーンショットをお持ちの方は「参照」ボタンをクリックしてファイルや画像を添付してください。(1MBまで)
添付可能なファイル形式は次の通りです。
JPEG(.jpeg・.jpg)、GIF(.gif)、BMP(.bmp)、PDF(.pdf)、TXT(.txt)、TIFF(.tiff・.tif)、PNG(.png)、ZIP(.zip)
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よくある質問
確認済   未確認
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    (3)お問い合わせまたはご依頼への対応

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